2012年06月25日

渋谷ヒカリエ

image/2012-06-25T09:33:17-1.jpgimage/2012-06-25T09:34:22-1.jpgimage/2012-06-25T09:35:09-1.jpg
渋谷のヒカリエに行ってきました。

会社の女性達へ、美味しいパンを買って行こうと思い行列のパン屋さんへ向かった走る人

いつもは、短時間で一個も無くなる行列のパン屋だ。
ナントexclamation×2

ラッキー手(チョキ)

並んだものの、丁度入荷したばかりなのか。

ゲット出来たわーい(嬉しい顔)
posted by 社長 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月04日

叙々苑カップゴルフ

image/2012-06-04T12:21:30-1.jpg

今年も叙々苑カップゴルフに参加させていただきました。
一度に70人もの芸能人と、そばで会えて、お話出来る機会は、そんなにないものだ。

しかも大好きなゴルフ場でわーい(嬉しい顔)

今回は仕事の関係もあっての参加の意味もありました。
大会は晴天が一転exclamation×2

後半は氷と風と雨で中止となりましたが、楽しいパーティーは随分と盛り上がりましたビール

優勝者は誰だexclamation&question

結果は7月のテレビ放映で。
posted by 社長 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月29日

成長する竹の子

image/2012-05-29T08:17:29-1.jpg

庭のクリスマス木々が緑を増し、葉っぱ色に染まってきた。

黒竹の子が一気に延び始めあっと言う間に三メートルを越えたうれしい顔

今年は生えて欲しい所から芽を出してくれた。
ラッキーでした。わーい(嬉しい顔)

庭が忙しくなる時期がきた晴れ
蚊や虫との戦いが始まるがまん顔
posted by 社長 at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月14日

庭の金魚

image/2012-05-14T09:41:51-1.jpgimage/2012-05-14T09:27:32-1.jpg
庭の魚金魚達の食欲が増してきたうまい!

木々も新緑を増し、賑やかになってきました。わーい(嬉しい顔)

これから庭仕事が忙しくなるなあ。

今年の家庭菜園は、

トマト
ナス
ピーマン
絹さやエンドウ…これはもうすぐ収穫も終わる。

キュウリ

を植えた。

忙しくなる晴れ
posted by 社長 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月06日

故郷 鹿児島

image/2012-04-06T12:47:22-1.jpg
私の故郷

鹿児島県姶良市蒲生町です
法事で久しぶりに帰郷した。

実家の裏山にある蒲生八幡神社である。
くすの木は日本一の大きさを誇る。
帰るたびにお参りに来ると私が小さい頃、祖母に手を繋がれてよく遊びに来た事を思い出す。
いつも、ばあちゃんが座っていた神社の椅子はまだある。

もっと親孝行したかった。
posted by 社長 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月30日

メジャーリーグOPEN戦

image/2012-03-30T21:31:16-1.jpg

マリナーズ対アスレチックスの試合を会社の人間と、山形から来て頂いたお客様らと東京ドーム球場に観に行ってきた野球

とは言ってもイチローを観に行ったと言う方が正しいですねわーい(嬉しい顔)

昨日は前日と違ってイチローはゼロ安打でした。

成績は開幕からで五割になったが、昨日は守備でナイスプレーが出たわーい(嬉しい顔)

今年も日の丸を背負ってアメリカで頑張ってほしい。
posted by 社長 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月14日

名古屋に事務所設立exclamation×2

image/2012-02-14T18:30:03-1.jpgimage/2012-02-14T18:31:13-1.jpg
信長、 秀吉、家康。

三代将軍の愛知県に、会社を設立することが出来た。名古屋駅前だ。

近畿、中部地方を網羅するための方々がたくさん集まった。尊敬するいろんな方と話をさせて頂いて、勉強になり勇気をいただきました。

スタッフ全員そして、協力していただける皆で、環境問題に取り組んで、羽ばたいて行くよう、絆を誓い合った有意義な一日でしたパンチ
ちなみにこの日2月12日は私の50歳の誕生日でした。わーい(嬉しい顔)
posted by 社長 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月11日

インフルエンザ対策

image/2012-02-11T08:23:56-1.jpgimage/2012-02-11T08:24:32-1.jpg

インフルエンザ対策に優れ物exclamation×2

これがあれば鬼に金棒である。

空気中のインフルエンザ菌やカビなどを、分解する。
普通の加湿器は水を噴霧するので、カビが増える環境を作っているようなものだ。

これは一気に部屋に広がり爽やかな空間になる。


普段私はこの水を小さなスプレーボトルに入れて持ち歩いています。

何でも殺菌できて手放せないアイテムだウッシッシ


二日酔いで息が臭い時も口にシュッシュるんるん

体には全く害は無く安全な代物です。


私にとって、この時期を問わず、生活の中で必要不可欠になっているわーい(嬉しい顔)

ホームページの

『アスファ水ネットショップ』

でも買えますよウィンク
posted by 社長 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月06日

初詣晴れ

image/2012-01-06T21:51:53-1.jpg

明治神宮にて

会社のみんなで初詣晴れ

今年の商売繁盛と健康を祈願したほっとした顔
posted by 社長 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月02日

YB倶楽部

image/2012-01-02T11:37:14-1.jpgimage/2012-01-02T11:13:00-1.jpg
不動産コンサルティング会社、JRCの望年会exclamation×2

望む年の会と書く鉛筆

毎年恒例のプレゼントを持ち寄ってのビンゴゲームなど、楽しい時間だった。

大手不動産会社を引退された方、独立した人、本を出版人、NHKに出た人、個展を開いた人、新規事業へ参入した人、講演会をされている人、ボランティア活動で心の汗をかいている人、などなど…。

我々、元気メンバーの酒盛は二次会、三次会と夜を徹して冷や汗行われたわーい(嬉しい顔)

いえ。とことん夜を徹したのは私だけだったかもしれないうれしい顔手(チョキ) 反省たらーっ(汗)
posted by 社長 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記