2013年06月22日

イエローリボン賞

image/2013-06-22T09:04:57-1.jpg

知人が主催する

ベストファーザー、イエローリボン授賞式に参加させていただいた。

まさに父の日を祝うお父さんの賞であるわーい(嬉しい顔)

今年も企業界、芸能、スポーツ界から選ばれた人が表彰され、楽しいトークを聞かせてもらった。

私も二人の息子から、なぜか

おめでとうexclamationメールが届きましたウィンク

毎年忘れずプレゼントや手紙をもらえる事に喜びを感じます。

二人の健康を願うばかりです。とっくり(おちょこ付き)
posted by 社長 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月01日

猪木exclamation×2

image/2013-04-01T09:15:25-1.jpg

西新宿にて、
パンチアントキノ猪木とカメラ

この日バッタリ会ったのが彼が経営されているお店(飲み屋ビール)の前でした。わーい(嬉しい顔)
どっちが似てるかexclamation&question

さすがにプロのものまねさんですねわーい(嬉しい顔)
posted by 社長 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月26日

砂嵐

image/2013-03-26T17:59:49-1.jpgimage/2013-03-26T18:00:09-1.jpg

先日、日暮里駅直結のタワーマンションのオープンルームを開催しました。

記憶に新しいあの砂嵐exclamationいやあれは明らかに中国の黄砂であったと思います。

マンションのリビングに広がる素晴らしい眺望exclamation×2

目の前にあるスカイツリーが一瞬に

消えたうれしい顔

完全に姿を消したexclamation×2

まるでマジックのようだった。

恐るべしexclamation自然富士山
posted by 社長 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月15日

ビール怒涛ね忘年会と新年会ワイングラス

image/2013-01-15T12:58:49-1.jpgimage/2013-01-15T12:59:19-1.jpg謹賀新年富士山です。
年末から年始にかけて怒涛の
忘年会と新年会をこなしている。うれしい顔

わが社も渋谷ヒカリエのスペイン料理ワイングラス
西荻窪の中華屋さんで行ったわーい(嬉しい顔)

この時期は毎年、首か腰を痛めていたのですが、今回は医者に行かずに済んでいる手(チョキ)

と言うのも毎年、医者に病名『起き過ぎexclamation×2』といわれるのである。
なんとも情無い病名であります冷や汗つまりは朝まで飲みすぎる為に寝不足で、起きている時間が長すぎて、首か腰に負担がかかってしまうのです。

要は横になって寝れば治るというものである。

それが今回は無いわーい(嬉しい顔)

50という歳を考えて少しは摂生を意識したからであろう。

今月あと五回、新年会があるとっくり(おちょこ付き)

なんとかこのまま体調を維持できそうですパンチ

今年もみんなで頑張りましょう。
posted by 社長 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月17日

もみじ秋から冬へ

image/2012-12-17T17:35:12-1.jpg
庭の木々が色付いた晴れ

苦手な冬がやって来ましたいい気分(温泉)
posted by 社長 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月19日

庭のつくばい

image/2012-09-19T22:33:46-1.jpgimage/2012-09-19T22:20:40-1.jpgimage/2012-09-19T22:21:04-1.jpg

庭のつくばいへ癒しの水を運んでくれる

筧(かけひ)を取り替えた。
ホームセンターでいくら探しても無かったのですが、ネットで探す事が出来て2日後には届いた。

今や買い物もネット社会である事に驚いた目

これでまた我が家の玄関に緑と水の空間が訪れたほっとした顔
posted by 社長 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月11日

巨人軍 原監督

image/2012-09-11T16:15:41-1.jpg

読売ジャイアンツ 原監督のサインをいただいたわーい(嬉しい顔)

これには実は訳があります。ウィンク

子供の関係で親しくしているOさん宅で、4家族で宴会をしていると、

宅急便がピンポンるんるん

Oさんパパ(通称、岡ちんパパ)が荷物を開封exclamation
なんと中身は、原監督のユニホームうれしい顔

ユニホームを着てテレビを観ながら一杯とっくり(おちょこ付き)やって、巨人軍を応援手(パー)するためだそうだexclamation

長年 付き合っていて、隠れジャイアンツファンだった。わーい(嬉しい顔)

みんな驚きexclamation

そこで、そのユニホームを借りて、私の知人Aさんにお願いして、原監督の直筆サインをもらって来てもらった。

ついでに色紙に岡ちんパパ宛てのサインも、書いてもらい、パパにプレゼントプレゼントしたわーい(嬉しい顔)

この写真はパパに渡す前に記念にパチリカメラ
こんな時期に、サインを書いてくれた原監督に敬意を表したい。


後日談…ユニホームは着ないで飾ってあるらしいうれしい顔
岡ちんママ談。

posted by 社長 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月17日

晴れ庭のひまわり晴れ

image/2012-08-17T16:57:27-1.jpgimage/2012-08-17T16:59:04-1.jpgimage/2012-08-17T16:59:22-1.jpg

巨大化した、ひまわりの葉っぱ手(パー)

毎年、高さ三メートルは越える晴れひまわりが、今年は高さは二メートル程で、花と葉っぱが巨大化しました。うれしい顔

種子が進化したのか変異したのか、この種子が来年どんな晴れひまわりになるのか楽しみだわーい(嬉しい顔)
posted by 社長 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

趣味の家庭菜園晴れ

image/2012-08-17T16:50:29-1.jpgimage/2012-08-17T16:51:13-1.jpg

庭のミニ菜園で収穫わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 社長 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月10日

おみのコンペゴルフ

image/2012-07-10T15:09:41-1.jpgimage/2012-07-10T15:10:12-1.jpg

地元、西荻窪の

名店 割烹おみの魚

の、おみのコンペが開催された。

手(チョキ)なんとexclamation×2私が二度目のぴかぴか(新しい)優勝王冠を飾る事ができたわーい(嬉しい顔)
馬も、西荻荘のマスター繁ちゃん(ゴルフ川辺塾、塾生ウィンク)と二人で山分けだったわーい(嬉しい顔)

皆は日本一高級なコンペパーティーと言う。

日本料理とっくり(おちょこ付き)はもちろん、海老の頭を煮込んだカレーやスッポンラーメンどんぶりも出るうまい!
常連客での楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by 社長 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記