,東京杉並の荻窪にある不動産コンサルティング会社、鞄結档gラスト代表取締役 川辺日出海のブログです。" />

2010年02月24日

東京マラソンスポーツ

P1001682.jpgP1001637.jpg
実は私、今週末の東京マラソンのフル42.195qを走る事になっている

先月、案内が届いた。

ひょんなキッカケから走る事にして、抽選に当たってしまったのだ。
仲間と一緒に約30名登録したのだが、一人選ばれてしまった。

言い出した手前、真剣勝負に出る事に決めたのだ。

30歳代の時に4回、河口湖マラソンを、死ぬ思いで走った経験はあるものの、あれから15年経っている。

膝を痛めて立てなくなった事を思い出すと、かなりの不安があります。

ここ一ヶ月強exclamation
なるべく飲み会ビールを減らしてわーい(嬉しい顔)出来る限り夜、走り込みを続けてきた。

2月の誕生日プレゼントとして、家族から貰った靴を今日から履いて靴慣らしを始めた。…ちょっと遅い。
あと4日後だ。
食事のバランスと睡眠を、しっかり取って体調を整えて行こう。

ー(長音記号1)不安exclamation
posted by 社長 at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おぉぉ。
東京マラソン出るんだぁ。
当日は無理しないで、完走目指して頑張って下さい。
若くないんだから。
テレビチェックしなきゃですね。
Posted by たつのこよっちゃんです。 at 2010年02月24日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35528481

この記事へのトラックバック