2017年02月20日

誕生パーティー

先日12日、55歳の誕生日を迎えることができました。
家族水入らずの時と、数回に渡るいろんな方々やお店の仲間達にお祝いして頂きました。
感謝です。
ゴーゴーの年なので健康に気を付けてかっ飛ばして行きたいと思います。

IMG_9770.JPGIMG_9890.JPGIMG_0040.JPGIMG_0050.JPG
posted by 社長 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月27日

福岡全部

image-d0b76.jpegimage-585db.jpegimage-a5a7f.jpegimage-738e6.jpegimage-124e6.jpegimage-f457e.jpegimage-d45fc.jpegimage-127b8.jpegimage-38664.jpegimage-cfc48.jpegimage-44604.jpegimage-a1dd9.jpegimage-94544.jpeg 
最近、第二の故郷福岡県を訪れている。
新しい会社を福岡に設立した関係もあります。

学生時代に暴れた懐かしの奈多海岸、料亭稚加栄のイカ、芥屋ゴルフ、可愛い姪っ子と中洲!
福岡。博多最高です。
一度はみなさん来てみんしゃい*\(^o^)/*
posted by 社長 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月22日

INベトナム



不動産仲間と仕事でベトナムに行ってきました。
様々なお国柄の違いに驚かされた。
ベトナム元国営企業との提携の商談でした。
第一弾の商談は順調に進み、これから具体的な提案や接渉入ることになりそうだ。
慎重に進めて行きたい。

食べ物に好き嫌いが多い私だったので食事を心配してましたが、意外に美味しくいただけた。

先方のCEOとパチリ
image-2f547.jpegimage-d7ce3.jpegimage-fefde.jpeg
posted by 社長 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月08日

庭のたけのこ


庭の黒竹の子が今年も顔を出してきた。
今のところ7〜8本のようである。
自由奔放にあちこちから顔を出す。
出て欲しくない所から太いのが出てきた。
ん〜。可愛そうなので育ててみる事にしよう。
image-fcfd0.jpegimage-7380b.jpegimage-cda60.jpeg
posted by 社長 at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月27日

稲葉会

image.jpeg
久しぶりに新宿で稲葉会を開催できた。
去年? 一昨年? 札幌で会って以来でした。
野球選手は引退したものの、今や大活躍中の稲葉選手と食事をしながらいろんな話ができた。
image-a3086.jpg
稲葉会の皆さんとも久しぶりに語り合う事が出来て楽しい時間でした。

posted by 社長 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月01日

家庭菜園

image-e532b.jpgimage-0de53.jpgimage-57ed4.jpg庭のピーマンがこんな事になっていました。(≧∇≦)
粉砕^^;
posted by 社長 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

グアムゴルフ強化合宿

image.jpg今年も久しぶりに顧問弁護士軍団とグアムimage-259f4.jpgにて五日間で9ラウンドの合宿に行ってきました。
携帯を替えての久しぶりのブログですが、なんか変な感じで書いてます。写真の間に字があるような?とりあえずログインしてみます。image-a3ed2.jpgimage-a103b.jpgimage-10c15.jpgimage-e2418.jpgimage-23f75.jpgimage-fed5b.jpgimage-42cc1.jpgimage-0805a.jpg
posted by 社長 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月06日

出雲大社

image/2014-10-06T11_36_48-1.jpgimage/2014-10-06T11_36_27-1.jpg
なんと!うれしい顔

一年ぶりのブログになりますわーい(嬉しい顔)
忙しさを理由にサボってしまいました。ブログの内容が貯まりすぎて困ってます。冷や汗

写真は昨年の10月、家族四人で出雲大社を参ってまいりました。

60年に一度の大還宮という記念の年でした。

昨年は私の会社にとっても本社を地元の西荻窪に移した年であり、また川辺家においても長男の就職先が決まり次男も最後の学生生活の為、家族旅行は最後かなexclamation&question
という年でした。

気になったのが、しぶりに会う兄弟
祖母に育てられた私にとって「兄弟仲良く!」が遺言でした。
男同士、私に似て寡黙な性格わーい(嬉しい顔)

二日目の夜、ホテルを出て街に繰り出しました。ボケーっとした顔

カラオケボックスに行くことになり、あまり歌わない私も着いて行きましたカラオケ
私と家内に息子二人が、親に感謝する歌詞の曲をそれぞれ歌ってくれたわーい(嬉しい顔)

家内は涙涙泣き顔

私も心で泣いたがまん顔

仲の良い息子達を見て私の取り越し苦労を反省。

何よりの縁結びの旅となった。
posted by 社長 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月23日

巨人対広島戦野球

image/2013-09-23T12:21:24-1.jpgimage/2013-09-23T12:21:41-1.jpg

友人の徳本社長のお誘いを受け

いざ走る人exclamation×2東京ドーム球場へ野球

一昨日と昨日の2日間行ってきました。

一昨日の試合内容では心配でしたが、昨日、原監督の胴上げを見る事が出来て良かったウィンク

どちらかと言うとビール飲みに行ってる感が強いのですが気持ちスッキリ富士山
お腹いっぱいビール

楽しいひとときでしたわーい(嬉しい顔)
徳ちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)

半沢 直樹を観れずexclamationうれしい顔
posted by 社長 at 12:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月15日

オリンピック手(チョキ)

image/2013-09-15T22:50:31-1.jpg

2020年のオリンピックが東京に決まったexclamation×2

みんな素晴らしいスピーチでしたねわーい(嬉しい顔)

今の日本が抱えている弱みが強さに変わった瞬間だったように思う。

個人的には佐藤 真海さんのスピーチと笑顔が最も私の心に響いた気がします。

また我社が協賛しているレスリングが選考された事が二重の喜びとなったわーい(嬉しい顔)

7年後が楽しみです。

あの日をもっていろいろな意味のスタートがきられたexclamation×2

我々も頑張ろうパンチ
posted by 社長 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記